腸活はじめました。~めざせ一本〇~

長年の下痢に嫌気がさし、腸活をはじめたアラフォーの物語です

腸活グッズ② エゾエース・ゴールド

f:id:mezase-ippon:20220619161814j:image

薬局の薬剤師さんにおすすめされたのがこちら。

 

エゾエース・ゴールド

 

通常のエゾエースとの違いは成分とカフェイン。

 

エゾエース・ゴールドはカフェインレスなので胃腸の刺激にはやさしめで弱った胃腸の能力を回復してくれる成分と、

 

自律神経を整える成分が入っているようです。

 

 

確かに今年は年明けから食事の時間はバラバラ。回数もバラバラ。

 

仕事の合間をぬって、1日1食のときもあれば、2食のときもありました。

 

当然ながら睡眠不足なので、自律神経も乱れている可能性大ですね、、、

 

エゾエース・ゴールドは一本1000円近くする高価なドリンクですので、3日に一回くらい等、たまに整えるために飲めば良いそうです(^ ^)

 

試してみました。

 

f:id:mezase-ippon:20220619162345j:image

 

味は悪くないですよ(^ ^)b

 

腸太郎