腸活はじめました。~めざせ一本〇~

長年の下痢に嫌気がさし、腸活をはじめたアラフォーの物語です

整腸剤 ミヤBM錠/強ミヤリサン錠 個人的にはこれが一番。

f:id:mezase-ippon:20220619132552j:image

 

こんにちは!

 

腸太郎です(^ ^)

 

お腹ゆるくなると、お医者さんに処方されたり、薬局で買ってくることもある「整腸剤」

 

皆さまは何使っていますか?

 

ビオフェルミンが最も?メジャーかもしれませんね。

 

腸太郎はといいますと、かかりつけのお医者さんからはこちらの「ミヤBM」を処方されております。

 

ビオフェルミンとは乳酸菌の種類が異なるそうで、宮入菌という善玉菌のようです。

 

相性があるようなのですが、こちらのミヤBMが一番合ってるように感じます。

 

ミヤBMは処方薬ですので、ドラッグストアにはなく、宮入菌お試しの場合、店頭ではこちらになります。

f:id:mezase-ippon:20220619133527j:image

 

整腸剤市販薬も試しておりますので後々書いていきますね!