腸活はじめました。~めざせ一本〇~

長年の下痢に嫌気がさし、腸活をはじめたアラフォーの物語です

腸活グッズ GUNZE 『Haramaki』

f:id:mezase-ippon:20220617225934j:image

カイロプラクティックの先生が仕事着の下に腹巻きをしていたのを聞きまして。

 

やはり汗をかいて、冷房にあたるとお腹が冷えてしまうのだそうです。

 

温めておくのは基本ですね。

 

しかし、重ね着は暑い。

とのことで、ポロシャツの下に着用されてました。

日頃から自身の体調にしっかり気配りできているんだなと感心いたしました。

 

なので、真似をして仕事場でも意識してお腹を温めることにします。

 

そういえば、ここのところの寒暖差で着る物苦労してたな。。

寝るときも腹巻きして寝ることにしました。

 

早速ドンキホーテさんに行ってみたものの季節柄なのか

 

「腹巻きは取り扱いがありません。」

 

Amazonで探してみるとすぐに見つかりました。

 

GUNZEさんの『Haramaki』

 

腹巻きってメンズ探すの苦労するのですが、こちらは男女兼用といいつつ、メンズにいい感じです。(ちょっとアンダーアーマーぽい??)

 

674円というお値段も良心的(^ ^)v

 

手触りもよく、アンダーウェアメーカーらしい快適な生地感です。

 

さあ、腹巻き装着!

 

よくなれ。お腹、、、