腸活はじめました。~めざせ一本〇~

長年の下痢に嫌気がさし、腸活をはじめたアラフォーの物語です

腸休めメシ⑥りんごと人参のジュースとおかゆ&梅干し

f:id:mezase-ippon:20220621142135j:image

こんにちは!

腸太郎です(^ ^)

 

お腹の調子いかがですか?

 

昨日鍼灸治療院へいってきて身体が、いや内臓が軽くなったと思います。

 

お腹のハリが治療後で柔らかくなっているのは素人でも実感できました。

 

慢性的な内臓疲労のような感じもしてますので、コレ当初の想定より大幅に長期間の治療となりそうです。

 

今後の改善プランもたくさん提示していただきようやく前向きなやる気が出てきました。

 

はじめての鍼灸治療でしたがホッとしています。

 

さて、前置きが長くなりましたが、今日はいつものメニューに「りんごとにんじんのジュース(スムージー)」を加えました。

f:id:mezase-ippon:20220621143725j:image

 

昨日の鍼灸の先生のアドバイスです。

 

明日は腸内フローラ検査へいってきます。

 

西洋医学東洋医学連合軍で挑みます。

 

今日も、みなさんの胃腸が健康でありますように。